新木場 APIT PERFORMANCE FACTORY!

6月19日 TC1000で開催されましたAPITサーキットチャレンジ走行会に参加していただいて誠にありがとうございました。

この日はとてもいい天気になり(翌日は大雨)と参加されました皆様のおかげです。

総台数62台のところ20台のスイフトの方に参加していただきました。

デモカーZC32Sスイフトスポーツはコースデモカー同乗走行で参加!久しぶりの筑波サーキット走行♪♪

 

今回はエントリーの締め切りも早く皆様にエントリーしていただきました。

事故もなく大きなトラブルもなく日頃からメンテナンスをしていただいてるおかげです。

ありがとうございます。

次は2027年2月23日!TC2000で開催予定です。

皆様のエントリーをお待ちしております。

 

 

最終コーナーからの立ち上がり画像です。

 

 

 

 

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。