こんにちはクラニィです。

6/17ABARTHナイトミーティングが開催され私も参加してきました。

当日は丁度よい気温で2Fの駐車スペースに停められないほどのお客様にご参加して頂きました。

私も多くのお客様とお話しができ、とても楽しい時間をすごせました。

また今回のナイトミーティングではPERFORMANCE FACTORYがオープン間もないころからご来店していただきましたお客様が転勤なさるとの事で

送別会もかねての開催告知もあり、仲の良い方々が多く参加していただけました。

私もいろいろ作業させていただきましてありがとぅございました。

またいつかお会いできることを願っています。

お体にお気を付けて頑張ってください。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。